« 貴船神社と川床料理とブログアクセス件数と | トップページ | 処暑の日の京都を散策してきました »

京阪特急プレミアムカー

11

京阪特急プレミアムカーで、出町柳を目指しました w(゜o゜)w
平日昼間につき空いてました(笑)

12

快適な車両なんだけど、近鉄特急アーバンライナーみたいに、全席有料じやないので、普通なら特急料金のいらない車両に乗ると思うなあ(笑)
ま、500円のプチ贅沢なり(笑)
 13_s   14s

にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へ
にほんブログ村

|
|

« 貴船神社と川床料理とブログアクセス件数と | トップページ | 処暑の日の京都を散策してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541333/65701589

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪特急プレミアムカー:

« 貴船神社と川床料理とブログアクセス件数と | トップページ | 処暑の日の京都を散策してきました »