« 東山界隈をお散歩してきました | トップページ | 京阪特急プレミアムカー »

貴船神社と川床料理とブログアクセス件数と

1

一昨日は、お盆休み。日頃はいつもは一人で勝手に京都を巡って、家内に文句を言われているので、二人で京都へ。

川床料理が良いという意見を採用し、貴船神社へ。ルートは国際会館から京都バスで貴船口経由(乗り換え必要)、貴船へ。すっごい人出でした、予約も無しでおまけに12時到着、、、。こら、川床はあかんわとあきらめ気分で貴船神社に参り、ブラブラ一軒ずつお店に交渉すると、なんとかOK。そのかわり、そこそこのお値段でござりました()

川床は、涼しい、、、早く秋になんないかなあ、、、。

2

自宅に帰って、自分のこのブログ(山の辺短信)を見ると、アクセス件数が9万件を超えていました。嬉しい、8年前に始めてから、毎年1万件程度の計算です、10万件めざして頑張ろう、、、けど、アクセスカウンター表示できるのかなあ、、、()(不安)

Photo_2


にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へ
にほんブログ村

|
|

« 東山界隈をお散歩してきました | トップページ | 京阪特急プレミアムカー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541333/65681505

この記事へのトラックバック一覧です: 貴船神社と川床料理とブログアクセス件数と:

« 東山界隈をお散歩してきました | トップページ | 京阪特急プレミアムカー »